※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

愛知県からの子連れディズニーについて、同じような状況の方の経験を知りたいです。

愛知県からの子連れディズニー

先日2歳になったお祝いに家族ディズニーに行きました。
1日目に車でゆっくり移動(途中サービスエリア等で遊びながら)ディズニー近くのホテル宿泊→2日目ディズニーランド、ディズニー近くのホテル宿泊→3日目ゆっくり帰宅というスケジュールで行きました!
私も妊娠中ということもありこれでもかなり疲れましたが娘がかなりディズニーを気に入ったようでまた連れて行ってあげたいですが下の子生まれるとしばらく無理かなーと思っています😂

本当の理想は育休中、下の子が10ヶ月か11ヶ月ぐらいににもう一回行けるといいなーと思っているんですがかなり大変ですよね😅(上の娘も10ヶ月の時一度連れて行ってます)
愛知県からディズニー行かれてる方、同じくらいの子ども2人でどのように行かれてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど1週間前に
上の子の3歳記念にいきました!
3歳と8ヶ月の子です。

みぃさんと同じく、
1日目は下の子の朝イチのミルクが終わったら車で出発!
休憩等たくさんして、7時間かかりましたが、15時に着いたのでチェックインして、荷物置いたら、イクスピアリに行って時間潰しました!
2日目は、インパ
3日目はゆっくり帰ってきました笑

かなりの大荷物と…
ミルクの時間と…で結構疲れました🤭

はじめてのママリ🔰

名古屋から昨年行きました!
年長、年少、5ヶ月の3人です‼︎

夜中3時に出発→1度休憩→8時半頃到着→ランド→ホテル→2日目シー
でした🤲
私的には、末っ子がまだほとんど寝てるし、離乳食もなく、基本ミルク夜はおっぱいだったので楽ちんでした‼︎
今1歳半ですが、今行く方が絶対大変です😂