※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の浮腫で靴に悩んでいます。メディキュットは短いので足が浮腫み、サンダルは窮屈で大きめを選んでいますが、ビーチサンダルは不安。

妊娠中の浮腫、外出の際、なに履いてますか👟?
メディキュットはいてますが、短いタイプなので、足の真ん中〜つま先までは浮腫みます。
ベルトで調整できるサンダルを履いていますが、大きめにしてギリギリです💦ビーチサンダルタイプが楽かなあと思いつつ、転倒や、検診で履いていったら怒られたなど聞き、靴は窮屈だし悩んでいます😫

コメント

もたこ

35wで浮腫は妊娠してから今まで全くないのですが、夜にメディキュット(太ももまであるやつ)とレッグウォーマーをつけて温めて寝ています…。
外出時は靴下を必ず履いて冷えないようにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目なんともなかったので、どうしたもんかと😫
    夜に使用されているんですね🌙ありがとうございます、冷え対策気をつけてみます!

• 6月25日
まこ

私もすっごい浮腫んだので、弾性包帯を巻いてました。
途中で緩んできたら自分で巻き直したりしないといけないですが、片足2本使ってがっつり太ももまで巻いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弾性包帯巻いていたんですね、ご自分で巻かれていたなんて、尊敬です!浮腫ほんと辛いですよね💦

ありがとうございます、太ももまでのものを検討します!

• 6月25日