※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆた
雑談・つぶやき

そろそろ悪阻終わるかなぁ、、🥹✨まだテキパキ動けないけど、寝転んでる…

そろそろ悪阻終わるかなぁ、、🥹✨
まだテキパキ動けないけど、寝転んでるときの酔いのような感覚はなくなりました🙌🏻💕
それだけでも幸せ〜😭💖

ただ、妊娠してからは必ずと言っていいほど夜中起きる!
3時から5時中々寝れない🥲

横で寝てる息子の寝顔が可愛すぎて、、癒される💓
起きてたら早く寝てほしいし、寝てたら早く起きてお話ししたい🥹💕親の身勝手なんだけど、毎日この繰り返し!笑
そして夜中寝てるとき、息子の匂い嗅いだり(変態?笑)ぎゅーしてると、、毎度寝返り頭突きされる🤣
なんでこんな子どもの頭って硬いんだろう。。いった〜笑
でも仕事いってると毎日時間に追われて力尽きて寝るばかりだからこんな時間もなく、、休職中のこの時間とても沁みる🥲💓
悪阻ほんとしんどかったけど、、光が見えた瞬間感謝🥹✨

息子が、
ママ体調悪い?
体調良くなったらいっぱい遊ぼうね。公園行こう!
と言ってくれる。早く外に出たいなぁ🥲💕
2ヶ月間検診以外はほぼ家出てない。
息子との2人の時間、家族との時間。
大切にしたいな💖
悪阻で息子に我慢させてばかりで、
むしろ色々手伝ってくれて
3歳なのに頼りになる息子💓
保育園も頑張って体調崩さず行ってくれてる🥺✨
大きくなったなぁ。すっかりお兄ちゃん。
子どもって親が頼りないと逞しく成長してくれるものなんかな。
ありがたい🫶🏻💖
さー!重い腰上げて頑張るぞ!!

、、と思う今日この時間でした😂🤍

コメント