※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

元々美容やファッション好きで元アパレル店員でした。上の子の出産〜2歳…


ただのつぶやきですが😭

元々美容やファッション好きで
元アパレル店員でした。
上の子の出産〜2歳位まではおしゃれして
デパコス大好きで
ワンピース着てたしまつげパーマもしたり‥
髪もロングで巻いてました‥
(この頃は専業主婦)

二人目が産まれてからは
もう毎日にいっぱいいっぱいだし
メイクも似合わない気がして
日焼け止めと眉毛だけ
髪の毛も後ろで一つ結び
uvカットの帽子
仕事着のTシャツとズボンに羽織るだけ
髪も乾かすの面倒だから黒髪ショート
(おしゃれショートではない)

どうにかしなきゃなーと思いつつ
もう母ちゃんスタイルで楽ちんーと
だらけてる部分もあります‥‥
毎日子供の送迎と仕事行くだけだし‥

でもやっぱりキレイでカワイイお母さん見ると
素敵だなーと羨ましくなる気持ち‥‥

皆さんどんなことしてますか?😭
キレイになるコツ(メンタル面も含め)
アドバイスください!!!!!!!

コメント

ぶたまんまん

わかりますー!!!!
2人目産まれてから女子力とは?美意識とは?オシャレとは?ってなってます!
幼稚園の送迎があるので毎日化粧はちゃんとするようにしてます☺️周りのママさん綺麗な方多くて服装もそれなりにしてます。
内心、めんどくさくてたまらないです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎日キレイにして、おしゃれしてるママさんも、内心めんどくさいって思ったりするんですね!!(;・∀・)
    それでも、キレイにされてて尊敬です😭🙏
    やっぱりちゃんとしなきゃな‥

    • 6月25日
ママリ

私も2人目生まれてからそんな感じです😂
上の子の幼稚園の送り迎えの時は後ろでお団子にしてキャップかぶってカジュアルな服がてっぱんです!笑

元々エステティシャンだったのもあり美容やファッション好きです!
平日はもう楽しちゃって家族でお出かけする時などはおしゃれするようにしてますよ〜💕
あとはYouTubeで美容系のYouTube見ること多いです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり二人目生まれると、ってあるあるなんですかね😂
    カジュアルすてきです!

    確かに土日だけでも、おしゃれするのも気持ち切り替えられて良いかも🥺♡
    You Tube!!美容系見たら美意識高まりそうですね🥺わたしもみてみます!!

    • 6月25日