※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

娘と私が痰がらみの咳で辛いです。改善方法を教えてください。

娘の痰がらみの咳が良くなりません😢
今も、寝ては発作で起きるの繰り返し。

私もウイルスもらって同じく痰がらみの咳、微熱もありなかなかしんどいです。

この方法だったら痰がらみの咳が良くなるよという情報もらいたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

最近、上の子がそうでした💧
枕を高くする、頻繁に水分補給、加湿、鼻吸い、ベポラップでしのぎました(T ^ T)

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます。
    寝ているところお咳で起きちゃったときにお水飲ましたり、鼻水吸うって感じですか?👀

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!痰絡みの咳って長引くので大変でした😭

• 6月25日
  • ちょこびす

ちょこびす

ありがとうございます、参考になります!親は寝られたものじゃないですよね💦本人も眠たい中咳に起こされる感じが恐怖なのか、グズグズです💧こちらも、今夜はほぼ徹夜で監視かなって感じです…寝たい😭

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    うちの子も眠さの方が勝ってて寝てるけど咳で起きて泣いてました💧小児科で貰った薬と鼻吸い、水分補給した後はしばらく咳で起きないので合間をぬって寝てました😓を

• 6月25日