※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

2人目妊娠中の臨月ママさんいますか?陣痛怖いですー🥶同じ気持ちの方いま…

2人目妊娠中の臨月ママさんいますか?陣痛怖いですー🥶同じ気持ちの方いますか?😅1人目促進剤だったのですがあの痛みを知ってしまったからこそいつ終わるのかと長い時間痛みを拷問のように感じ泣き叫んで耐えていたことを思い出すと怖くて怖くて🥹あと2日で予定日なのですが今のとこまだまだ産まれなそうな様子でまた促進剤かなー😂

痛みに弱く1人目の時大泣きしてもうやめたい痛い死ぬーって叫んでました😅

怖すぎて怖すぎて😇

コメント

はじめてのママリ🔰

2人産んでますが1回目が参考にならないくらい
お産だけでも症状違いました、、
年子ですがいきむ感覚も忘れちゃったし痛いところも全然違いました!

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

2人目のが時間とか短くなりました?😂

痛みとかマシだったですか?🥶

怖すぎてやばいです🥹

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間は短かったです
    何も説明なく処置始まり終わりましたが
    早く赤ちゃんが産まれた為一緒に出るはずの血?が出きらずで産後すぐの処置が出産位痛かったです
    上の子は腰が砕けそう
    下の子はお腹という痛さでした

• 6月25日

おなじです🥹
私も1人目破水からの促進剤で、陣痛が本当に痛すぎて痛すぎて、途中で産むのやめる、もう今からお腹切ってください、死ぬ死ぬって大声でめちゃくちゃ叫びまくりました😞笑
本当今から怖いです😢

頑張りましょうね🥹!

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます😭同じ方いると少し勇気づけられます!
    仲間ですね😭あたしもお腹切ってください言いました🤣先生に切りませんよ!って言われて先生に殺意わきました🤣

ほんと妊娠したのを陣痛中後悔しちゃうほど激痛だったのを覚えてます😅めちゃくちゃ怖いですよね😂

頑張りましょう😭😭😭😭

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

予定日26日ですか?
そしたら一緒です〜!

すごい同じ境遇でコメントしてしまいました😂
同じく2人目です。1人目促進剤は使ってませんが、やっぱり痛かったことを思い出して、特に夜になると怖くなります💦

まだおしるしも前駆陣痛的なものもなく、お腹はすごく張りますが、全然まだなのかと思いながらもそわそわして過ごしてます😖

私の覚悟ができてないから赤ちゃんも産まれる準備始めないのかなとも思えてきました😣
会えるのは楽しみなのに💦

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

予定日26日です😳

同じですね!
    この前の月曜日の検診では子宮口0.5って言われてまだまだかなーと思いつつ夜って特に不安になりますよね😅

1人目の時も夜に前駆陣痛きて旦那起こして病院行ったものの本陣痛にならず結局促進剤でした😅

激痛すぎて無理死ぬもうやめたいって叫んでました😂

予定日2日前となるとますます怖いですよね😅

陣痛来るなら昼間がいいなー😅
    旦那起こすのも本陣痛かわかんないから迷うし娘も起こして実家連れてかないとだしとか色々考えすぎて眠れません😅

• 6月25日
nana

10日に計画無痛予定なので
あと2週間か…って思ってます🥹
おしるしも前駆陣痛も既にあるので
計画前に陣痛きそうです…😱😱😱

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

無痛ならそれまでお腹にいてーって感じですね😂

あたしも1人目痛すぎて無痛にしてって旦那に話したらお金無いから無理✋( ˙꒳​˙ )ムリデス

と言われ諦めました😇

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私も前回月曜が検診でしたが、子宮口1センチも開いてないと言われました💦

夫は今日からお休み取ってくれてるんですが、上の子預けるところがないので、夜中だと一緒に連れてくしかなく、うちも日中幼稚園行ってる間に産まれるくらいで陣痛来ないかなーと思ってます😅

夜中考え過ぎたり怖くなったりして眠れなくなりますよね😔
陣痛来るまではちゃんと睡眠取っておきたいのに💦

あと数日で会えると思ってがんばりたいですね😊

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

予定日一緒だからか前回の検診日も同じですね🤣

次は予定日当日に来てと言われました!

夜中病院に上の子連れて陣痛耐えるのはきついですね😂

うちは実家近いので陣痛夜中来たら実家に預けてくつもりですが1番いいのはやっぱり幼稚園の間に生まれてくれるといいですよね😅

ほんと今のうち陣痛来たら体力使うから寝ときたいのに寝れないですね😅

頑張りましょう😭

• 6月25日