※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が5枚切りの食パンを買ってきた。子供にどう与えるか悩んでいる。

旦那と買い物に行き、
食パン取ってきて!と言うと
5枚切りをカゴに入れてた。


6枚切りをいつも買ってるのは知ってます。


確認しなかった私も悪い。


旦那のこう言うところにいちいち腹が立ちます。


5枚切りの食パン 子供にどうやって与えますか?


6枚切り1枚食べないと気が済まないので、
5枚切り半分とかじゃ足りないです😭

コメント

ママリ

5枚切りをそのままあげるのは駄目なのでしょうか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多くないですかね…?💦
    8枚切り一枚が普通らしくて。

    6枚切り1枚あげてると めっちゃびっくりされたことに びっくりして😂

    • 6月24日
lmm

5枚切り一枚食べさせたらだめなんですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多くないですか?😭💦
    まだ一才なったばかりです…

    • 6月24日
ママリ

私なら5枚切りを1枚あげます🍞
6枚切り1枚食べられていたら5枚切りも普通に食べられると思います🙌🏻

tma

心配なら半分あげて、様子見ながら追加してあげればいいだけじゃないでしょうか?🤔

はじめてのママリ🔰

普通に5枚切り1枚あげたらいいと思います✨

食べる量はその子によって違いますし、食べ切れるならあげちゃっていいと思います!
これからずっと5枚切りをあげ続ける訳では無いですし💦

うちは逆に私が毎日買い物してるのに、ちゃんと見てなくて間違えて8枚切りとか買っちゃう時あります🤣

ぽぽ

一枚あげて残ったら自分で食べるか4等分に切って、3つあげるとか?
それかパンの耳切ってあげるとか?

個人的には私が大雑把で、なんなら自分でも間違えるからですが、怒ることではないかなって思います😀

けろけろけろっぴ

普通に5枚切りあげてますよ?☺️

mimo

うちはいつも5枚切りです!
食べれるなら大丈夫だし
お腹いっぱいなら残すと思います✨

deleted user

普通に1枚あげます!5枚も6枚もそんな変わらんって思うタイプなので、、笑

ナバナ

5枚をあげて、もし食べ切ったらラッキーだし、食べれないなら残してもいいよーってします