※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

義祖母が赤ちゃんのお昼寝を邪魔して困っています。義母が寝かせた娘を起こそうとし、ウザい行動が続いています。義理問題について相談したいです。

義祖母がウザすぎる件。
今日義実家に行きました。
義母が娘のことをずっと抱っこしててやっと寝たら義祖母がやって来ました。
寝たばかりなのに、寝てる娘に向かって○○ちゃ〜んって。
義母は寝たばっかなんだから起こさないでって言ったのに、笑ってまた、○○ちゃ〜んって。
いや、あほなの?
寝たばかりだから起こさないでって言ってるのに、何赤ちゃんのお昼寝の邪魔して起こそうとしてんのって。
そりゃ来たからには起きてる曾孫を見たいのは分かるけど赤ちゃんのお昼寝をいい大人が邪魔しちゃいかんやろ。
ちょいちょいウザイ発言とか行動するから困る。
皆さんの義理問題は何かありますか?

コメント

ママリ

義祖母がめんどくさいですが、言い方悪いけど生い先短い(90歳くらい)ので我慢してますー!

  • りーまま

    りーまま

    私の義祖母まだまだなので我慢できないです😭

    • 6月25日
🍅

義母が必ず子供と息子の比較してきます😅なかなかムカつきます

  • りーまま

    りーまま

    息子ラブな感じですか?w
    私のところは娘はパパ似だけど目とか私の小さい頃にすごく似てるのに昔の息子にそっくりしか絶対いません😇

    • 6月25日
  • 🍅

    🍅

    うちの娘は、パパそっくりなんですが、それ言うと似てないと言われます🤣もっと可愛いとか言われますよ笑

    • 6月26日
  • りーまま

    りーまま

    さらに上がいましたね🤣🤣🤣
    普通は自分の息子と似てたら嬉しいのに😅
    息子愛が凄いですね🤣🤣🤣

    • 6月26日
はじめてのママリ

私も義祖母嫌いです。
妊娠前から嫌いなので生まれたら見に行かせたくありません。

そんな事されるならもう見にこなくていいですよね😭😭

そもそも義祖母とか赤ちゃん会う事ないだろうしって思います笑笑

  • りーまま

    りーまま

    それすごく分かりますw
    義母とは定期的にあったとしても義祖母って曾孫に会うことって年に数回とかですよねw
    義実家の近くにあるから私たちが行くと毎回って言っていいほど来るんです😭

    • 6月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    きっと暇なんでしょうね🥹🥹笑
    老後の暇に使ってほしくないですね😭😭
    なんで義実家に行くのがバレてしまうんでしょうかね😭😭💦

    義祖母からすると曾孫に気を使うのが当たり前かと思っちゃいますが、、まさかそんなにズカズカくるとうざいですね笑笑

    • 6月25日
  • りーまま

    りーまま

    暇じゃないはずなんですけどね🤣
    ほんと分かってるかのように来るんですよね🤣🤣🤣
    距離感近いからほんと嫌です😅

    • 6月25日