※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とベビーカーの売却について意見が合わず、価値観の違いで疲れています。

愚痴です。

旦那にベビーカー、売ろうよって言ったら
今その話しないでとキレられました。

今初めて言ったのに…。

なら、いつならいいのって聞いたら、100年後ーとか意味わからない。


不要なものにわざわざお金払って捨てたくないっておかしいですかね?


うちの子はベビーカー拒否で、3回程度外で使っただけで全然綺麗です。

使い古してれば捨てようって思うけど、まだ全然使えるのに。

旦那との価値観が違いすぎで毎日疲れる。

コメント

mts

え、旦那さん意味がわからないです、、主様の方がよっぽど賢い考えだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    ですよね!私おかしくないですよね🤣

    ゴミで出すと1000円近くするから、たとえ何十円でも売った方が良くないですか?😭

    • 6月24日
あき

旦那さんはそのベビーカーをどうしたいんですか?
旦那さんは2人目が欲しいからとっておきたい、はじめてのママリさんは2人目はもう考えていないとか…?
そうじゃないなら、旦那さんの気持ちがよく分かりません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    うちは2人目は作らないってことで話はまとまってます!

    使ってないから勿体無いとか思ってるんでしょうけど、使わないのにとって置かれても困る😅

    • 6月24日
  • あき

    あき

    2人目は作らないって決まってるんですね!
    なら売らない理由が全く分かりません😅
    使ってないから勿体ないって事より、使わない物に場所だけ取るし、年数が経てば経つほど価値もどんどん下がると思うので、早く売らない方が勿体ないと思います😂

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    売って少しでもお金になったほうがいいし、ベビーカーって意外と幅とって邪魔だし😂

    • 6月24日
  • あき

    あき

    たくさん使って思い入れがあって捨てがたい…ならまだ気持ちが分かるのですが、あまり使ってないみたいですしね😅
    私だったらもう勝手に売っちゃうかもです😂

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手に売って後でぐちぐち言われて喧嘩になるのが目に見えてるんです😭

    だから、結局粗大ゴミで出すしかって感じだと思います🥲

    • 6月24日
  • あき

    あき

    粗大ゴミに出すのはありなんですか?
    もっと先の将来的にという事ですかね…?
    粗大ゴミに出したていで売りたいところですが…後でグチグチ言われるのもめんどくさいですね😣
    ちなみに、5年近く前に買って結構使ったコンビのA型ベビーカーは2000円で売れました!
    旦那さんの様子をうかがって、いつか売れると良いですね!

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね!
    意外と高く売れるんですね!

    様子見で売って来ちゃおうかなーって思います笑

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

2人目作らないなら尚更訳分からんですね🤣
じゃあどうしたいのか聞いたらまたキレられますかね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今は話しかけるなって言われて寝られました笑

    多分、次に言ってもまたおんなじことの繰り返しだと思います。

    逃げ癖ですね😓

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうやって今までずっと嫌なこととかから逃げてきたんでしょうね😂可哀想な人です😂

    • 6月25日