※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

滋賀県 草津市、栗東市、瀬田くらいで評判のいい矯正歯科を探していま…

滋賀県 草津市、栗東市、瀬田くらいで評判のいい矯正歯科を探しています。大人です。土地勘なくわかりません。教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

範囲内から少し出ますが、石山の駅前「ほりい矯正歯科」が県内で一番実績あって有名ですよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!石山もまだ範囲内なので見てみます!

• 6月26日
ひもの

上の方が言っておられるように
県内一実績があり有名なのは
「ほりい矯正歯科」さんですね‼️

私は草津市追分にある
「いしかわ矯正歯科」さんに通っていますがおすすめです〜😁
出来てまだ数年で新しいですが
今までの先生の経歴をみても長く矯正治療をされてきているので私は安心できました‼️
はりい矯正歯科さんと悩みましたが、初めて色々調べた時にここいいなって直感で思って来院してみたら予想通りでした。院長先生が本当に物腰が柔らかいです✨🦷

ただ2件とも初回カウンセリング予約取れるの凄く先になると思います😓
石川矯正歯科さんで早くて1〜2ヶ月くらい、ほりい矯正歯科さんはさらに長く4〜5ヶ月先くらいでした🫣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!カウンセリングだけでそんなに先になるんですね😵
    ちょっといしかわ歯科も確認してみます!

• 6月26日
  • ひもの

ひもの

今はまた少し変わってるかもしれませんが、初回カウンセリングの予約は早めに入れるのおすすめします‼️

• 6月26日