※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ👩🏻
妊娠・出産

8月に3人目を帝王切開で出産予定です。硬膜外麻酔や抜糸が初めてで不安です。痛みや経験談を教えてください。

8月に3人目を帝王切開で産む予定なんですが
初めて硬膜外麻酔とゆーやり方をします。
したことある方痛みありましたか??🥹
あと、抜糸も初めて経験するんですが痛かったですか?
少し痛いかもと助産師さんに言われて
えぇ、、、🥹って感じで怖いです😂

早く会いたいと同時に怖いです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開で出産しました☺️硬膜外麻酔を入れる前の局所麻酔がチクっとします💦その後ズーンと押される感じで硬膜外麻酔が入ります。私はズーンとしたのが痛かったです😓
持続の痛み止めを入れる場合は、ズーンが2回あります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    補足です
    抜歯は痛くありませんでした😊

    • 6月24日
  • 3児のママ👩🏻

    3児のママ👩🏻


    ズーンと痛いんですね😳
    怖いなぁ、、、
    抜糸痛くないんですか!!
    内診する台で抜糸されました?

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

2人とも帝王切開で硬膜外麻酔経験しました😮‍💨
まず、体を丸めて背中を突き出す感じの体勢になるのですが、それが辛いです🤣
そして管を通すためにまず局所麻酔をしますがそれが痛いです🤣管を通している間は、ぐぐぐっと違和感を感じますが、上手くいけばそれくらいですかね😇

私は抜糸がなかったため抜糸の痛みはわからないですけど、痛いかも?と聞くと怖いですね😰

  • 3児のママ👩🏻

    3児のママ👩🏻


    痛いと聞くとドキドキしてしまって怖いです🥹
    2回経験しててその時は痛くなかったんですが硬膜外麻酔は初めてなので不安です🥹

    怖いですねぇ痛いの嫌いですし😂

    • 6月25日