※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

洗面所で着替えると腰が痛くて困っています。洗濯機の上にマットを置いてリビングで着替えるのは危ないですか?

洗面所のシンクで沐浴されている方、沐浴後はどこで着替えていますか?
床に置くと腰を痛めるかなと思うのですが…
洗濯機の上にIKEAのお風呂上がりマットを置いてタオルに包み、
リビングに移動して着替えさせるのは危ないですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

床にタオル置いてくるんでベッドで着替えさせてました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます!参考にします☺️

• 6月25日
m.k08

バウンサーはお持ちですか?
沐浴の前に、脱衣所にバウンサー置いてからバウンサーにバスタオル広げておいて、とりあえずバスタオルで包んでからリビング連れて行ってスキンケアとか着替えとかしてました💡

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

バウンサーあります!盲点でした😳💞ありがとうございます!

• 6月25日
ちゃー

床にベビー布団引いてその上にバスタオル置いて着替えさせてました!
洗濯機は絶対やめた方がいいと思います…何かあってからでは取り返しがつかないです😰

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはり洗濯機は危ないですよね💦
    帝王切開になるのでできるだけお腹と腰の負担を減らしたくて…工夫してみます!

• 6月25日
ままん

洗面所の隣にある部屋に使っていない学習机があり、その上に座布団とバスタオルをセットしてました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはり何か台があると楽ですよね!ありがとうございます☺️✨

• 6月25日