※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

義弟家に赤ちゃんが生まれたので、ベビーモニターをお祝いであげようと思うのですが、おすすめあれば教えてください🥰

義弟家に赤ちゃんが生まれたので、ベビーモニターをお祝いであげようと思うのですが、おすすめあれば教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ

PanasonicのベビーモニターとCuboAi(キューボエーアイ)使ってます🫶

Panasonicのほうはモニターが別だし設定不要ですし、帰省先や旅行先にも持っていけるので便利です☺️

CuboAiはモニターがスマホになるので、画質がすごく綺麗です!持ち運びには不便ですが、自動で子どもの可愛い動きを写真に撮って記録しておいてくれたりしてます😊

どちらも重宝してます🙌

ななな

Panasonicのベビーモニターをお祝いでもらいました☺️!
便利ですよ❤︎

Panasonicはパソコンや電子レンジなどの他の機器との干渉も受け辛いので、安定してモニターできるのでカメラの増設しないならオススメです😊

ただ複数の部屋で同時に使ったりカメラ増設が必要なら別のやつですかね🤔

今はトリビュートの一つのモニターでカメラ二つ分モニターできるものを使ってますが、
電波干渉が多くてPanasonicより安定しないのでPanasonicの使い勝手を知ってると少しイライラします💦
あと夜間の画質もPanasonicの方が綺麗でした。
でも2部屋分同時に見られるので重宝してます!

チョコバナナ

パナソニック使ってます。
スマホがモニターの機種もいいかなぁと思っていましたが、
電話などでスマホを使っているとモニターを見ることができないのでネックかなと思いそうしました。

旅行などで持ち運んで利用してます。とても便利です。

ちゃん

皆さんありがとうございます!
まとめてのお返事になってしまって申し訳ありません💦
みなさんパナソニックおすすめしてくださったのでパナソニックにします🩵