※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
お出かけ

週末はお外に行けず、明日公園に行く予定。1歳の子供と一緒に行く時のご飯のタイミングが悩み。公園行く前に食べさせるか悩んでいます。

ここ最近週末、誰かしら体調が悪かったり雨だったりで公園などお外にいけてません。
平日は保育園なので、まぁおうちでのんびりでも良いか〜という感じだったんですが、
明日久々にみんな元気で雨も降らなさそうなので、公園に行くことになりました😊

朝寝が終わってから行きたいなと思ってるんですが、そうなるとお昼どうしようかなぁという感じです。

1歳のお子さんと公園行く時、ご飯ってどうしてますか?
お昼食べてから行くか迷ってます。
ちなみにベビーフードは食べてくれません🤣

コメント

みいな

お焼きを作って持っていきます。あとバナナとか…
娘はおにぎりが好きじゃないので💦

  • 🐣ぴよこ🐣

    🐣ぴよこ🐣

    お焼きいいですね!今日公園に行きたかったのですが、私が謎の発熱で🥵また次の機会にお焼き持って行ってみます😊!

    • 6月25日
  • みいな

    みいな

    あらら…ぴよこさんもお疲れ出ちゃったんですね💦
    お大事にしてください😌

    • 6月25日