※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii
家族・旦那

夫が帰りが遅くて寄り道が多い。家族デーはあるけど、一人の時間も欲しい。辛い。

夫が仕事終わりに寄り道ばかりして帰って来ます💦
早く終わってる日もあってデパートなり見て帰ってくると以前に聞いていたのもあり
さすがに、、、3歳1歳の環境で辛くなって来ました。

休日は家族デーにしてくれてるのもあり
こうゆう人なんだ、と飲み込んできました…
やっぱり納得がいかず、、、
心が狭いでしょうか。泣


私だってひとり時間欲しいわーーー!!!!と思ってしまいます。

コメント

みまみ

全く狭くありません!
休日お父さんデーにして1人でやってみて欲しいと言わないとそういう人は帰ってきません😭

実際少しでも早く帰ってきて自分の精神的なものや肉体的な問題を解決してほしいのにそんなこと言われたらムカムカってきますよ😭

うちも3歳1歳なのでほんとに気持ちが分かりすぎます!

ままり

うちも3歳、2歳です。1分、1秒でも早く帰ってきてほしいですよ笑
残業しなくていいから。