※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぷしゅ
雑談・つぶやき

寝返りを覚えた赤ちゃんが夜寝るのが大変。朝方寝返りして泣いて、抱っこで寝かしつけてもまた寝返り。眠くて一緒に寝てもらったけど、お手柔らかにお願いしたい。

寝返り覚えたから、夜寝る時大変になってきた😂
今日は、朝方寝返りしちゃって戻れなくて泣いて、でも何回も寝返りしちゃうのなに?笑笑
そして、起きちゃう😂
抱っこで寝かしつけなんてもう1ヶ月以上してなかったから、久しぶりに朝方抱っこした!
その後ベッドに置いてもまた寝返り笑
もうわたしが、眠くて一緒に寝てもらった😇
わたしの指をチュパチュパしながら笑
今日は、お手柔らかにお願いしたいけど当分無理そうね😂

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

こんばんは🥹🫶🏻
ままぷしゅに
変わってますねかわいい🤣💖

もう4ヶ月なんですね👶🏻!!
寝返り戻れなくて泣いてるの
可愛いです懐かしいです🥺😢

  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ

    こんばんは〜😊!!
    名前変えたこと忘れてました😂
    よろしくお願いします〜♪

    4ヶ月なんです🥺
    もう少しで5ヶ月になっちゃいます💦早い〜!
    かわいいですよねぇ😂
    本当、何してても可愛くて面白くて最高です😂😍
    眠いのキツいですけど笑

    • 6月24日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    あっという間に離乳食ですね𐂐 ⠜
    上の子の時より下の子って
    泣いてても焦る気持ちより
    かわいいどしたの〜🥹って
    もう全て可愛いですよね🫰🏻💓

    寝不足夜間授乳
    毎日お疲れ様です🥹*・゜

    • 6月25日
  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ


    本当に!もう離乳食の時期です💦
    そろそろ準備しないとです🥺
    まずはまた勉強からですね😂

    そうですそうです、泣いても何してもとにかく全てが可愛くて🤤💕
    赤ちゃんから見たら笑ってんじゃねーよって感じなんでしょうけど笑

    今日も、早朝に起こされました😂
    今日も頑張りましょう♪
    ありがとうございます😊

    • 6月25日