※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
妊娠・出産

みなさんの陣痛前の前兆ってどんな感じでしたか?今日のお昼頃から腰がズ…

みなさんの陣痛前の前兆ってどんな感じでしたか?

今日のお昼頃から腰がズーンと重い感じがあります😔
便が出そうな、生理痛のような感じで、とにかくズンと重く少し痛みもあるような…感じです
生理痛忘れかけてましたが、確かこんな感じだったな〜と!

今日はいつもより座っている時間が長かったのでそのせいかな?💩溜まってるのかな?と思いましたが、横になっても💩しても治らず、徐々にですが重くなっていってる気がします
お腹も時々張りますが、間隔を測るほどではないような気がします💭

昨日の検診で子宮口2cm開いていたみたいで、その後おしるしなのか内診出血なのかはわからないですが、おりものに少量の血が混ざっていたし、予定日も近いし前兆だったりしないかなと期待してしまいます🫣💓

コメント

るん

んー…って感じで微妙に痛いな、と感じました。

deleted user

陣痛なのか?前駆なのか?
と思いながらかなり快便でたくさん出ました💩
陣痛がきた数日前に足がかなり浮腫んで足首なくなりました。

腰の重みは陣痛がきた時に感じました!!