※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

ディズニーにベビーカーで行く際、荷物は何を入れるか悩んでいます。手荷物もどう持っていくか迷っています。

子連れ(ベビーカー)でディズニー行く場合、ベビーカーにそのままにしておく荷物って皆さん何入れていますか?💦
それとも何も置いていきませんか⁉︎🥺
手荷物とかも何を何で持っていったら良いかなとか悩み中です😂

コメント

ルーパンママ

スマホと財布、高価なカメラ等は手に持って、他はベビーカーに入れて置いて行っちゃいます😁

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます🥺✨
    手荷物ってリュックとかにしていますか?😂💡

• 6月24日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

私は小さめなショルダーバッグと、リュック持って行ってます。
    最悪取られても大丈夫なものはリュック。
    取られたら困るものはバッグ、と分けてます😊

• 6月24日
はじめてのママリ🔰 

貴重品、食べ物以外は置いて行ってます☺️
着替えとか暇つぶし用の絵本やおもちゃ類など最悪取られてしまっても諦められるものは入れっぱなしです🥰

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます✨
    シンプルな事ではありますが、やはりそれを基準にすると良さそうですね😆💡
    手荷物はリュックですか?🎒それとも割と小さめのバッグですか?🥺

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私はリュック派です🥰
    置いておきたくないものも多いので夫婦でリュック背負って行くことが多いです😌
    すぐに取り出したいアルコールや手口拭きなどはカート用とリュックと分けたり、支払いは全部キャッシュレスにしたりしてなるべく出し入れ少なくしたりしてます☺️

• 6月24日
のん

子供たちの着替え、ブランケット、飲み物は置いてってます✨
最悪取られてもいいものです。

手荷物は貴重品、スマホ、タブレットなど必ず持って行きます。