※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい※
妊娠・出産

産後1ヶ月ちょっとで生理が来た方いますか?先週生理のような出血があり、不安です。産後出血した方いますか?産婦人科に行こうと思います。

産後1ヶ月ちょっとで
生理来た方いますか?

一ヶ月検診のころには
悪露もおちついて、子宮も問題なしでした。

3ヶ月くらいはこないと
聞いていたのに、先週生理のような出血が。
1週間ほどで止まったと思ったのですが
今朝また出血…。

週明け産婦人科行こうと思うのですが
かなり不安です。
産後出血した方いますか??

コメント

ことちゃんママ♡

悪露終わってからすぐ生理きましたよ(´+ω+`)

  • まいまい※

    まいまい※

    ほんとですかー!私のも生理だといいんですが…(´; ロ ;`)

    • 2月6日
ゆいゆい

こんにちは!

私も産後1ヶ月過ぎに何回か
悪露も落ち着いていたのに何回か古めの出血がありました!
母乳吸わせていたので収縮で残ってた悪露が出てきただけと言われました😅

当分生理とおさらばー✨
と思っていたのに、生後3ヶ月になるその日に生理来ました😑

出血すると不安ですよね。
週明け病院行かれるんですね!
何もありませんように!

  • まいまい※

    まいまい※

    そんなこともあるんですね!
    鮮血だし、もう2週間続いてて怖いです(´•̥ω•̥`)ほんと何も無いことを願います。。。

    • 2月6日
いままま

私の友達も産後一ヶ月くらいで生理きましたよ!私は産後8ヶ月経ちますがまだ来ていません💦個人差があるので大丈夫だと思います😊完ミですか?ミルクの人は生理がくるのが早いと聞きました。
心配でしたら産婦人科受診されたらいいと思います😊

  • まいまい※

    まいまい※

    混合です!生理にしては、もう2週間ほど出血が止まらないので産婦人科いってみます。。。ありがとうございます(´; ロ ;`)

    • 2月6日
k♡mam

もうすぐ2ヵ月のママです。先日生理来ましたよ(*^^*)
混合なので、早ければこの位の時期に再開すると言われていたので普通のことだと思います(^_^)

  • まいまい※

    まいまい※

    そうなんですね!生理だといいんですが、鮮血がもう2週間ほど出血してるので少し心配です(´..`)

    • 2月6日
にゃん

悪露がなくなってから出血ありました。
もう生理再開!?嫌だなーと思ったら生理ではなかったです。
その出血がおさまってから、出血もなく生理もまだきてません。

  • まいまい※

    まいまい※

    そんなこともあるんですね。なかなか出血止まらないので心配です(´..`)

    • 2月6日
二人のママ♡

完母でしたけど産後1ヶ月で生理再開しましたよ(^○^)
個人差あると思います^ - ^

  • まいまい※

    まいまい※

    そうなんですね!生理だといいんですが…(´•̥ω•̥`)なかなか出血止まらないので心配ですᐪᐤᐪ

    • 2月6日
( ◜ᴗ◝ )

完全母乳だったのに産後2ヶ月で生理きました😩

  • まいまい※

    まいまい※

    完母だと遅いんですね!混合なので生理再開は早いと思うのですが。。。なかなか出血止まらないので心配です(´..`)

    • 2月6日