※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
サプリ・健康

彼からデブと言われて過食症状が続き、精神科を受診したいと相談しています。

153cm46㌔
少し太りました。
彼にデブと言われてから
食べては吐き食べては吐きの繰り返しです。
友だちや会社の同僚とランチやお茶すると言うと
また外食と言われます。
彼自身、2022.1~禁酒していて
私も無理矢理一緒禁酒させられましたが、
昨年10月から私はアルコール摂取してます。
この症状って過食症ですか?
今日、食べ放題に行きましたが満腹にならず
食べるだけ食べて帰宅後吐きました。
こういった症状の場合精神科ですか?

彼はわたしにたいして38㌔を維持と言ってます。
彼は168cmくらいでスタイルなんて全然よくありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

38キロって骨と皮ですよ😅
生理も止まります。
そんな男と別れた方がいいと思いますよ。
過食嘔吐繰り返すと
慢性的に逆流性食道炎になり
しんどい思いしますよ。

R4

過食嘔吐ですかね。
これから拒食症とかになると大変です。

そんな人とは離れましょうよ、、、

153/46なんて全然太ってないですよ😅

ぱんだ

そんな体型維持とかDVじゃないかと💦
痩せ過ぎだと思うし鏡見てから言え!って話で、じゃあお前はシックスパックな!怒って話です😇
まままさんすぐにでも病院行きましょう🏥そして彼と離れましょう🥺🤲

おせんべ

幸せになれる相手ではないかと…

れーずんぱん

人の外見をコントロールしようとする人と今後一緒にいて幸せでいれると思いますか?
デブなんかじゃないです。まままさんの意志関係なく、禁酒を強要するのも思いやりがないですし、彼の意見を飲み込んでしまってる時点で悪く言えば洗脳に近いものを感じます。
早くお別れできるといいですね。そして美味しいご飯を沢山食べて幸せになって欲しいです。

いなりとおあげ

質問の回答としては、心療内科ですかね?
せっかく美味しいもの食べても吐くのはしんどいですね。
治療する気持ちがあるみたいで少し安心しました😊

昔付き合ってた人は黒髪清楚系が好きでした。
私は高校卒業したばかりで周りは明るい色に染め始めて
私も染めたい!明るい色にしたいなーって言ったら
染めたら別れるから。黒髪じゃなくなるなら嫌いになるって。

質問者さんの好きな人を悪く言いたくないけど
その彼、「38キロの自分に従順な彼女」が欲しいだけですよ。
太りすぎて健康を害してるならダイエットが必要だけど
そうでないのに健康を害してまで付き合う必要あるのか、私には疑問です。

スポンジ

過食嘔吐ですね。
病院行っても今の彼氏さんと一緒にいる限り治らないとおもいますよ。
成人女性で30キロ代って普通じゃないのでまにうけないでくださいね。
精神科もお世話になった方が良いとはおもいますが、まずは過食の原因である要因と離れることがいちばんの解決法だとおもいます😓