※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
家族・旦那

実母が苦手な方はいますか?今日、実母(推定65歳)に手をパチンと叩かれ…

実母が苦手な方はいますか?

今日、実母(推定65歳)に手をパチンと叩かれました😭恐ろしかったです。私が悪いでしょうか?

私が一人で実家に行きました。
実家は戸建てで、近隣の家の生活音がするので、実母は音を超木にして生きてます。他の家の迷惑?にならないように。

今日は、スマホで生後60日の子の鳴き声動画をこんなことがあったと魅せました。

とたんに、ブチギレてスマホの手をパチンと激情して叩いてきました。

私もあ然としました。

その後もキレてました。

鳴き声動画だよと言わなかった私が悪いですか?

私の見せてあげようという良心も、
子を置いて実家に遊びに言ってリフレッシュしたかった遊び心も、
傷ついた感じです。

はぁ。私が、惡いですよね。
はぁ。。普通はこんなことでキレんだろ〜と思いますが。。

私が、惡いですよね。
せっかくの週末なのに、どっとつかれました。

コメント

ルーパンママ

戸建てにも関わらず、音を気にして生活されているのをご存知なのに、ちょっと無神経だったかな?感はあります。
まぁ、お母様は神経質過ぎる感は感じますが。
あと、泣いてる動画見せられても…というのもあったかと😅

• ねおごん

ねおごん

そうですよね、そうですよね💦私が無神経でした💦反省します。ありがとうございます😭

• 6月24日

自分が悪い、はいおしまい、で終わるのがほんとに1番楽ですよ💦
クセ強そうな実母さんだけど相手は変えられないし、あなたはそれが嫌だったのね〜はいよ〜で終わればいいです。

それさえストレスならもう実家には行かない。

私もそれで最近まで2年以上母親と会ってませんでした😂

• ねおごん

ねおごん

癖強いです😭
    はい、おしまい〜ですね。見習います!ありがとうございます😭

• 6月24日
はじめてのママリ

あなたがそこまで反省する必要はありません!

赤ちゃんの泣き声動画なんかより、ブチギレてる声の方が異常ですよね!

距離置いた方がいいですね!

• ねおごん

ねおごん

ありがとうございます😭考えますね。恐ろしかったです!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

うるさいからだけで怒ったのですかね?
同じ様に泣いてる動画見せて親から怒られてる方いましたよ。
あなたは我が子が泣いてるのに動画撮って何してるの?って。
私は悪いとは思わないのですが世代や考え方によっては泣いてる子放置して動画撮って様に感じてよく思わないのだと思います。

何しても何で怒るかわからないから適度に距離とった方が良さそうですね。
ちなみに私は両親二人とも好きじゃ無いです💦

• ねおごん

ねおごん

うるさいからだけでキレました!
    鳴き声は見守りカメラのもので勝手に録画してくれるものです。なので、私が撮ったのではなく、過去に遡って切り抜いた感じです。 
    距離を取ります。ありがとうございます😭

• 6月24日