※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お出かけ

今度息子のこども園で参観日があります。10〜11時で好きな時間に来て帰…

ほんとしょうもない質問ですみません🤣

今度息子のこども園で参観日があります。10〜11時で好きな時間に来て帰っていいって感じなんですが、服を朝送って行った時と同じにしようか変えようか悩み中です😂誰も見てないのは承知の上ですが(笑)少しおしゃれしてテンション上げようか、それとも送った時と一緒でいいかなぁと悩んでます。みなさんどうしてますか?

コメント

千香

私は自己満でテンション上げたい方なのでよそゆきの格好で行きます!

  • ゆみ

    ゆみ

    千香さん❤️
    やはり好きな服着るとテンション上がりますよね!

    • 6月24日
ザト

私はめんどくさいので同じ服です😅あと朝送った時の服見られてて、あの人着替えてきてる…と思ったらちょっと照れます😂

  • ゆみ

    ゆみ

    ザトさん❤️
    そこも気になりますよね。。。

    • 6月24日