※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らける
妊娠・出産

2人目妊活中で、葉酸やバランスの食事を実践中。1人目の時効果があったので、他に効果的な方法があれば教えて欲しいです。

2人目妊活を考えています。
葉酸を飲む、しっかり3食バランスよく食べるというのは1人目の時実践してみて効果があったので今回も実践してます!
こんなことやったら妊娠へ繋がったかも、などあったらぜひ教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

体を冷やさないことですかね。
2人とも秋に妊娠したのですが、夏は超薄着でクーラー効いた部屋にいたので、服ちゃんと着るようになって妊娠したんじゃないかと思ってます😂
友達は玄米カイロでお腹温めてました。

• らける

らける

確かにこれからもっと暑くなるので薄着になって冷えてしまいそうです😅
    体冷やさない様に過ごします…!
    ありがとうございます😊

• 6月24日
ぽむ

アーモンド効果と発酵食品を意識しました!
参考までに…✨

• らける

らける

アーモンド効果のお話は初めて聞きました…!
    ありがとうございます!試してみます☺️!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

骨盤ストレッチしていました🤗You Tube見ながらお風呂上がりにほぼ毎日、ルーティンのようにやっていました🥺❤️

• らける

らける

ストレッチだと妊娠してからやるイメージが強かったのですが、妊活の時からの効果もあるんですね😳!
    ありがとうございます!YouTubeで調べてみます💕

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレッチをすると血流が良くなるので妊活にとても良いと思います👏❤️

• 6月25日
  • らける

らける

そうなんですね😳!
    教えてくださりありがとうございます!

• 6月25日