※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優★采ママ
子育て・グッズ

入園式に着る洋服の丈が心配ですか?他の人はどんな丈を着るのか気になりますか?心配しなくても大丈夫ですよ。

このカテゴリーで合ってるか分からないですがお願いします。
今年の4月に長男の幼稚園の入園式があります!!
入園式の日は、ちょうど37週と5日の臨月です。
その為、妊婦さん用の産後も使える入園式に着ていく洋服をニッセンで購入しました。
これなんですが、おかしくないですか?
着てみたら丈が膝よりちょっとだけ下だったのですがもう少し短い丈のをみんなは着るのかな?これでおかしくないかな?って不安になってしまって(>人<;)
どうでしょうか?T^T

コメント

mei

私はおかしくないと思いますよ。
私は8カ月の時に入学式でしたが、膝下のワンピースにジャケットでした。
二十歳前なら短い丈でも可愛いと思いますが、年齢にもよるかと思います(^_^;)

• mei

mei

二十歳前→20代前半です(^_^;)

• 2月4日
  • 優★采ママ

優★采ママ

返信ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)
    大丈夫ですよね(*⁰▿⁰*)
    安心しました(*´ω`*)もう29なので長いくらいが、いいですよね💗

• 2月4日
  • mei

mei

入学式、短い丈のが浮くと思います。
    私の行った園ではスーツやワンピースばかり、私服の人も数人いました。

• 2月4日
nyve

膝は出さない方がいいですよ
色が少し地味なので明るい色のアクセサリーやコサージュなどで華やかさをプラスするともっと素敵だと思います!