※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことこと
家族・旦那

皆さんは義父様にお誕生日プレゼントとかはされてますか?どんなものをさ…

皆さんは義父様にお誕生日プレゼントとかはされてますか?主人は今まであげたことがないらしく相談しても参考になりません。どんなものをされて、また、おいくら位のものをあげてますか。義父母からは私も子供も現金でいただいてます。因みに義母様もあげていらっしゃれば参考までに教えてください。

コメント

mocah

初めまして(^∀^)
私は義父にはビール、義母にはお花をあげています♪平等に自分の両親も同じです。
あとは、誕生日前後に一緒にケーキを食べます☆普通のホールケーキですが、一応「お誕生日ケーキです」と言って持って行きます(笑)

• ことこと

ことこと

初めまして。ビールは羨ましい~。主人家族は皆、呑まないので苦戦してます。義母のお花は喜ばれますよね。一緒にケーキ食べるのはいいですよね。
    参考にします。ありがとうございます。

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

義父と義母にペアの湯のみにしました。義母にはいつもありがとう、義父が還暦だったので還暦おめでとうにして日付と私たち夫婦の名前も入れました。
楽天でありましたよ^^
ペアで9500円くらいでした。
それとお花と赤いちゃんちゃんこも一緒にあげました。

• ことこと

ことこと

お返事ありがとうございます。かさばらなく、お揃いの湯のみはとても喜んでくださってると思います。還暦でしたら、お花と赤いちゃんちゃんこは必須ですよね。お誕生日は毎年あるので難しいです。

• 2月4日
あかねこ@

うちは誕生日・父母の日等は3000円で何か買ってます❗

義父はお酒ですね~💦
日本酒かワインか😅

• ことこと

ことこと

お返事ありがとうございます。お互い気を使わなくお手頃な値段です。お酒呑まれるんですね。趣味やサイズを気にしなくていいのでお酒はいいですよね。

• 2月4日

昨年は舅さんには靴下、姑さんにはハンドクリームをプレゼントしました(^^)
どちらも1,000円程度です!

• ことこと

ことこと

コメントありがとうございます。
    お財布に優しくて、日頃使ってもらえていいアイテムですよね。
    ハンドクリームは思い浮かびませんでした。
    次、使わせていただきます(^-^)
    お値段もお財布に優しく素敵ですね。

• 2月4日