※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トマトや人参、人参ジュースで赤ちゃんのうんちが赤くなることがありますか?生後7ヶ月の息子が赤い箇所があるので関係があるか心配です。同じ経験のある方いますか?

トマトや人参、人参ジュースなどで
赤ちゃんのうんちが赤くなったりしますか?

生後7ヶ月の息子を育てているのですが
うんちに所々赤い箇所があり
数日トマトや人参ジュースをあげているので
関係あるのかな?と思っているのですが
同じこと経験した方いらっしゃいますか?

コメント

🍠

変化しますよ!(*^^*)
ほうれん草食べたら緑とか‪w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!笑
    お水やお茶が苦手で人参ジュースをあげることも多々、昨日始めてとまとをあげたこともあり血便?!😭って焦りました笑

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

トマト、スイカは赤くなりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スイカ!も赤くなんですね💦
    具がそのままでたりもしますか?

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消化されてないものは普通にでてきますよ!人参とか🤭

    • 6月24日
あり※

ありますよ。出る時と出ない時ありますが特にトマト、にんじん、ジュースは出ますね

はじめてのママリ🔰

ありますあります☺️
海苔食べたら真っ黒とか🤣
最初は私もびっくりしました笑