※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子育て期間中は地方都市(実家に近い)で暮らして定年退職後は便利な東…

子育て期間中は地方都市(実家に近い)で暮らして
定年退職後は便利な東京の郊外に中古マンションを
購入し老後を過ごしたいと思っている方いませんか?😂

今住んでいる場所が東京郊外で
とても住みやすいのですが
夫の仕事の関係で地方都市に
移住を検討しています。

実家までも車で帰れる距離になるのと
もともと夫婦共に田舎者なので
人の多さも適度で過ごしやすいだろうなと思う反面

今住んでいる場所も気に入っているのと
都内は医療体制なども充実していて
老後を考えるとこっちの方がいいなーと思い
なかなか踏ん切りがつきません🥲

金銭的にもまたUターンできるのかなど
不安がありますが同じように考えていらっしゃる方
いらっしゃったらコメントほしいです😊

コメント