※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

子供の精神が弱くて困ってます😥先日の夜、お人形遊びをしている最中にお…

子供の精神が弱くて困ってます😥
先日の夜、お人形遊びをしている最中にお腹が痛いと言い出し下痢をしました💦今はもう治ってるのですがお人形遊びに誘うと、お人形遊びするとまたお腹痛くなるから嫌だと遊んでくれません💦ご飯などもまたお腹が痛くなるかもしれないからと言ってまともに食べません😥😥
下痢程度でこんなに気にしていて、学校に通うようになって不登校になりそうな気がして心配です😭
皆さんどう思いますか💦

コメント

はなまる子

おなかが弱いと精神もひ弱になると思うので、今からおなかを強くされたら大丈夫なのかなって思います🙆‍♀️✨

  • ココ

    ココ

    なるほど!
    お腹が弱いと精神も弱くなるんですね💦

    • 6月25日