※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳になり、プールに入るとき濡れた感覚が嫌なのか、水着を全部脱いでし…

3歳になり、プールに入るとき濡れた感覚が嫌なのか、
水着を全部脱いでしまいます😭
昨日もよくある公園の噴水で遊んでたら、
いつのまにか脱ぎ出して、全裸になってました😭
そのままではさすがに入れないので、
ズボン履かないなら帰るよ!と強制的に終了💦
水遊びは大好きなので、どうにか慣れさせたいのですが、
同じような経験された方いますか?

2歳まで水泳習っていて、
そのときは水着で練習してたのになぜ、、😭

コメント

いちご🍓

肌に張り付く感じが嫌なんですかね??
水陸両用パンツにしてみてはどうですか??
水遊びとのことなので、、、
シャカシャカするやつです☺️