コメント
ママリ👦👼👼
水脹れはなくても痛いと思うので、とりあえず保冷剤や流水で様子見ながら冷やすのは継続した方がいいかなと思います!
やっているなら早めに一度受診した方が安心かなと思います!
ママリ👦👼👼
水脹れはなくても痛いと思うので、とりあえず保冷剤や流水で様子見ながら冷やすのは継続した方がいいかなと思います!
やっているなら早めに一度受診した方が安心かなと思います!
「病院」に関する質問
そろそろ4歳、常にお口が開いてます…。 おくちポカンというやつです😨 「おくち!」って言っても3秒後には開いてます。 常に口呼吸だし、寝てる間も開いてます。 これは、病院は歯医者でいいんでしょうか?
普段の熱が36.9 ここ1週間くらい湿気もあり暑いせいか、 37-37.3度くらいあります。 背中 手足 少しあったかい 風邪症状なし 離乳食 お茶などしっかりとれてます。 排泄問題だし 皆さんならまだ様子を見ますか?? も…
明日の保育園休ませた方がいいでしょうか。 先週木曜日お昼寝中咳で起きて嘔吐してしまい、 お迎え呼ばれました。 胃腸炎かもしれないということで病院にも受診してほしいと言われました。 病院に受診し気管支炎、胃腸炎…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
冷水と保冷剤で冷やしていました。
冷やし終えてから赤みが少し引いたようです。
かかりつけ医が閉まっていて、初めてのところなら開いているのですが、なので迷ってしまって😞
行けるなら受診したほうが良さそうですね、、ありがとうございます😭
ママリ👦👼👼
前にかかりつけの小児の怪我セミナーで火傷は軽く見えても後日水脹れになることもあるので、自己判断せずに出来れば病院来てくださいと話してたので😣
初めてだと心配ですよね😭
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!今から受診しようかと思います!
火傷は初めてでわからなかったので助かりました。ありがとうございます!