※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

授乳室についてです。イオンやショッピングモールなどの授乳室は個室に…

授乳室についてです。
イオンやショッピングモールなどの授乳室は個室になっていますか?まだ病院でしか授乳したことがなくてどうなっているのか詳しく教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

姉妹のまま

私が使ったことあるところの大半が個室になっていました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます😊

• 6月24日

イオンの授乳室はちゃんと個室ですよ〜!どこの授乳室も基本的に個室になってます😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!安心しました😊教えてくださりありがとうございます!

• 6月24日
moon

場所によりけりです😂
新しいイオンモールや百貨店だと折れ戸で鍵付きの個室が多いですが、カーテンで仕切る程度のところも多いです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カーテンで仕切る所も多いんですね!💦教えてくださりありがとうございます😊

• 6月24日

ママパパマップというアプリは地図で授乳室の詳細などのってるのでご活用されてみて下さい!写真がのってる場所もあるので結構便利ですよ🌼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速アプリいれてみました!教えてくださりありがとうございます😊

• 6月24日