※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

主人が大腸癌手術後、癌団信のローン免除について情報を探しています。

主人が大腸癌になり腹腔鏡で手術しました。
病理の結果として、固有筋層まで浸潤してた状態でリンパ管には転移してたそうです、
リンパの転移はなかったみたいです。
関西みらい銀行の癌団信に加入してて、場合によってはローン返済免除になるのですが、同じような方おられないでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

経験者ではないのですが、金融機関勤務です。
関西みらいのHPで確認したらこのような感じでした!
ローン組んでから90日以内とかじゃなければローン残高0になると思いますよ😊
お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大腸癌だと規約が違ったりしますか??

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これを見る限りだと上皮内がんだけ規約が違うみたいなので、大腸がんは特に違うということはないと思います!
    確実なのは月曜日に銀行に問い合わせることですかね💦💦

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金融機関勤務と言うてましたので質問してもいいんですか?
    保険金の書類を関西みらい銀行宛に送ってからクレディアグリコル生命に郵送されるみたいなんですが、すぐに書類って送るものですが??
    それとも数日経ってから送るんですか??

• 7月28日