※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

高熱が続いてる娘が、1日16時間くらい寝ているのですが、寝れてるうちは…

高熱が続いてる娘が、1日16時間くらい寝ているのですが、寝れてるうちは寝かせておいて良いのでしょうか?💦

38度超えの熱が、5日続いてます。。
今日、もう一度 受診する予定ですが、食事は食べないし、唯一食べてたゼリーも食べなくなりました💦
水分は少しだけ飲んでます。喉が痛いようで、食事や水分補給をしたがりません。。

普通の小児科で、点滴とかって受けられるのでしょうか?😓
解熱剤も貰いましたが、38.5度は出たり出なかったり…なので使用してません。38.5度無くても、グッタリしてて食事も摂れないくらいなら解熱剤使ってあげた方が良いのでしょうか?😣

起きてる時は、布団に横になって静かにしています。(こんなに静かなのは始めてです)
ご飯も2〜3口食べたら、もういらない!お布団行く!と、横になってしまいます😣💦
それ以外は、抱っこ!です。

2日前に病院行った時、様子見て!と言われたのですが、熱下がるまで様子見てて良いんですかね…?

コメント