※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

明日主人の誕生日です。義理実家でお祝いするらしく昨日義母から連絡き…

明日主人の誕生日です。

義理実家でお祝いするらしく昨日義母から連絡きました。

上の子は私の実家に行きたいって前々から言ってましたが

私が妊娠して切迫流産気味と卵巣?が腫れていて

できるだけ安静にとの事ですが
下の子もいるためなかなか安静にはできません。

ただ、お腹?卵巣?が痛くなるため

ほとんど横になって過ごしています。

まだ、両親には妊娠のこと伝えておらず

昨日せめて義母には電話で伝えようと
旦那に言いましたが

電話で伝えるのは良くない。って事で
明日行く事になりそうですが

私は、行きたくないです。
どうせ、下の子の面倒も私が観る事になるし
旦那はソファーに座り携帯やテレビです。

明日誕生日なのはわかるし
どこにもお出かけ行けてないから申し訳ない気持ちもあり
家で飾りでもつけてまったりな誕生日会にしようと思ってました。

なのに、結局義理実家。
泣きたい😭

長々とごめんなさい。

コメント

ありす

私なら当日体調不良と言って自分から義母に連絡して子供と旦那だけ行かせます😑

  • R

    R


    たまにそうする事ありますし
    明日それで乗り切ろうかな。とも思いましたが

    誕生日だしなぁぁあー。って気持ちで。。。

    • 6月24日
  • ありす

    ありす

    身籠ってて切迫早産気味なのに自分勝手に行動する人の誕生日なんてどうでもいいです😂

    • 6月24日
  • R

    R


    姉達に相談すると
    似たような回答を貰いました😂

    主役と孫2人がいれば
    いいですよね😊(笑)

    • 6月24日
  • ありす

    ありす

    本当それです😂

    • 6月24日
  • R

    R

    結局言ってきました!

    結果的に
    1週間分の作り置きをくれたので
    よしとします😹

    • 6月25日