※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが喜んで遊ぶウォーターマットについて、ずり這いはするけどお座りやハイハイはまだで、新しいおもちゃを探しています。この時期におすすめのおもちゃを教えてください。

生後7ヶ月です👶🏻
ウォーターマットは喜んで遊びますか?
ずり這いはするのですが、自分でお座りやハイハイはまだです!
なにか新しいおもちゃを買ってあげたいと思っているのですが、他にもこの時期におすすめのおもちゃがあれば教えていただきたいです🫶🏻

コメント

はじめてのママリ

こんにちは!
うちの子どもも7か月です!
私も先日教えてもらって、バンダイ~脳を育む~まんまる!いたずらあそびDXを購入しました。
あと、トイローヤルのたのしく知育!やみつきボックス
おもしろサウンド!まわしてクルクルサウンドも購入しました。
今は、トイローヤルのたたいてベビードラムにハマってます🥁

ぽん🍙

スリコのウォーターマット持ってますが、うちの子はそこまで喜びませんでした😂でも気が向けばパチャパチャしたり中に入っている物を食べようと必死に遊んでます😂笑

あとオモチャのリモコンがお気に入りのようでよく遊んでます☺️本物のリモコンや携帯は貸したくないので😂💦

な

スリコの使ってます!ジャプンジャプン揺らすと喜びます😊オムツパッケージの赤ちゃんが好きなのですが、切って入れたら触って叩いてます(笑)ひんやりして気持ちいいですが水替えが面倒です🙌

り

うちもウォーターマット持ってますが、娘は微妙でした。笑
持ち上げようとしてつかんで、重くて持ち上がらなくて怒ってました😂
たたいて遊ぶのを見せても真似してくれず😂
オーボール?を追いかけて遊んでます!