※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユ
ファッション・コスメ

ベースメイクのやり方にアドバイスお願いします。妊娠、育児、コロナで…

ベースメイクのやり方にアドバイスお願いします。

妊娠、育児、コロナでマスク生活になり
気づけば5年くらいまともにメイクしてなくて
ベースメイクはBBクリームくらいでした。

でも肌の調子悪く、できればもうちょい綺麗にしたい。

コスメはほぼ破棄してしまってるので揃えたいのですが
費用や失敗も怖いので
できればプチプチで揃えたいです。

みなさん何使ってますか?
下地やファンデ教えてください。
またベースメイクの塗る順番もスキンケアから教えていただけると嬉しいです(^^)

コメント

ちび

下地はセザンヌを使っていて、ファンデーションはフィットミー使ってます💕
クレイジング→洗顔→化粧水→乳液→下地→ファンデーションの順番でやってます😊

• ユユ

ユユ

セザンヌを久々にチェックしてみたら
    アイテムも増えてるしかわいいのたくさんでテンションあがりました😍
    久々にメイク楽しんでやってみます、教えて頂きありがとうございます😊

• 6月28日
🐬

下地はちふれ、ファンデはTIRTIR使ってます🙆‍♀️
面倒な時はトーンアップの日焼け止めに部分的にコンシーラーしてパウダーで終わりとかもありますが🤣
朝は洗顔(ぬるま湯のみ)→美容液→化粧水→クリーム→日焼け止め→下地→ファンデ→パウダーです💡

• ユユ

ユユ

なるほど、子供の送迎やスーパーくらいしか出ない時は、
    トーンアップの日焼け止め、すごくイイなと思いました😆
    チェックしてみます😁
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 6月28日