※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週で切迫早産のため入院中。準備が間に合わず困っています。何から準備すればいいでしょうか?外出できず、ネットで購入するか主人に頼むしかありません。初マタの方、どうされていましたか?

何も用意していない。24w7ヶ月に入りましたが、22wから出血による切迫早産のため入院、現在は自宅安静中です。ベビー用品なんてまだまだ先でいいよね〜入院準備なんてまだまだ〜とか思っていたらこんなことになり…何も用意していないまま、もしかすると出産まで入院、安静を繰り返すかもしれないような感じになってしまいました💦最低限、用意できたらいいなと思いますが、何から準備すればいいのでしょうか??外を出歩けないのでネットでポチポチ、もしくは主人に頼むしかありません🙏同じような状況だった初マタの方、どうされてましたか??

コメント

ゆる猫🐈‍⬛

1人目のとき、32w~36wまで入院になってしまい、必要なものは全てAmazonで買いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も焦っています💦思っていたマタニティライフとは程遠く…後期に入って用意すればいいや〜!とか思ってましたが、そうはいかない状況です笑

• 6月24日
  • ゆる猫🐈‍⬛

ゆる猫🐈‍⬛

2人目ですが、今回はすでに入院してて、36wまで退院不可なので、楽しいマタニティライフではないです😂笑
    またネットに頼ろうかなと思ってます笑

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでに入院されてるんですね😩しかも36wまで決まってるなんて💦私もネットで何でも買える世の中で良かったと思ってます笑笑

• 6月24日