※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
産婦人科・小児科

1週間ほど前から2歳の娘がお風呂上がりや寝る前などにお股がかゆい〜〜…

1週間ほど前から2歳の娘がお風呂上がりや寝る前などにお股がかゆい〜〜と言って騒いできます。
特に赤くなったり何かなっているわけじゃないのですが、薬ぬりぬりして〜と言うので病院でもらったおむつかぶれの薬をとりあえず塗っていました😅
塗ると満足するのですが次の日からもずっと言ってくるのでそろそろ病院行った方がいいのかなと悩んでいます、、

この場合小児科か小児皮膚科どっちがいいとかありますか?😵‍💫

小児皮膚科の方が女医さんなのでなんとなくそっちの方がいいなぁと親的には思っているのですが、見た目何にもなっていないしどうなんだろうと、、😮‍💨
よろしければアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント