※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊娠・出産

初めての受診で悩んでいます。松井レディースクリニック上新庄が気になります。通われた方の意見や、おすすめの産婦人科を教えてください。価格も気になります。

妊娠検査薬で陽性がでて、初めての受診どこにしようか迷っています。里帰り出産の予定なんで、それまでになりますが、近所では松井レディースクリニック上新庄 が気になっています。通われた事のある方、ここのクリニックはどうでしょうか?? また近くでもっといい産婦人科医を知ってらっしゃるかたがおられたらそちらも教えていただけると嬉しいです(ˊo̶̤ ̫ o̶̤ˋ)♡ お値段もできればお安い方が嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

コメント

ぷくりん

1人目もいまも松井さん通ってます!
ただ先生がすごく愛想悪いです( ; ; )( ; ; )
笑わないし滑舌わるいし
なに言ってるかわからないことが多々あります。笑

お近くの方なのかな?♡
松井レディースクリニックってかいてて
思わずコメントしちゃいました♡笑

• いく

いく

早速のご返答ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡先生すごく愛想悪いんですね(。>ㅅ<。)💦 悩みどころですね⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝

お近くなんでしょうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

• 2月4日
  • ぷくりん

ぷくりん

土曜日は女の先生なので
    私はほとんど土曜日にいってます!笑
    ただ松井さんは機械が最新ってききました!でも3Dや4Dはできないです( ; ; )

• 2月4日
  • いく

いく

あー!曜日によって先生違うんでしたね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*私は初診は金曜日に行く予定なんですー(。>ㅅ<。)💦 機械が最新なのは嬉しいですねーヾ(●´∇`●)ノ

• 2月4日
REN.

私も現在松井レディースクリニック通ってます( ^ω^ )
私はこちらが地元じゃないので、旦那の地元グループの女の子に聞いてここにしました!
その子の妹も通ってて、私と同じ時期に妊娠した子も通ってます✨
先生はおじいちゃん先生です!
上の方が言うように、愛想はたしかに良いことはないですね〜あまり気にしてませんが(笑)
でも毎回エコー写真に目や鼻や口を描いてくれて、エコー写真見る度に微笑ましく小さくてもちゃんと生きてるんだな〜って実感します😌😌💕
あと質問する機会をあまり与えてくれないので、何かある場合は自分から言わないとって感じですね〜
ただ出来て間もないクリニックなので、施設はとっても綺麗です✨✨待合室の椅子は少なめですが…
助産師さんたちはみなさんとっても愛想も良く、良い人たちばかりです❤️❤️
受付の人たちの印象は正直良くないです。
お値段は他のクリニックを知らないので何とも言えません💦💦

• いく

いく

ご返答ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ
    やはり愛想は良くないんですね(笑)
    でもエコー写真に目や鼻や口を書いてくれるのは嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡出来て間もないクリニックなんですね!!綺麗なクリニックなのも嬉しいです!!教えて下さってありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 2月4日