※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒットン
ココロ・悩み

旦那が突然機嫌を損ね、奇妙な行動を取ったため、家を出た女性が自分を責めている。

昼を過ぎてもなかなか起きない旦那を起こして天気もいいから公園のカフェでお昼を食べようと提案をして、いいねっていうから息子の準備をして私も出れる準備をしてたら突然、飯は?と言い出す旦那。
公園で食べよう!と言うと腹の足しにならない。とのこと。
私は朝早かったのもあり朝御飯済み。
その事を指摘してくる。
夜炊いたご飯余ってるしおにぎりでも作るかと聞くと、昨日のご飯なんか食べたくないとか言い出す始末。
この辺から変な雰囲気に。
なら、ご飯を炊くからレトルトカレーでも食べたら?その間息子と先に公園行ってるよ!って言うと、お前だけ先にいけとのこと。
息子連れてこれるの?って聞くと、無視。
前にはなした離婚話を持ち出してきたり息子が私の足元にいるのに箱ティッシュを投げつけてきたりしだしたので息子のことをお願いしますと言い家を出ました。
息子を置いてきた私は最低ですかね。

コメント

ヒットン

ちなみに、旦那は息子の世話をほぼしたことがありません。
ミルクもろくに作れないし寝かしつけは無理です。
きっと携帯でゲームして息子のことはたまに構う程度かと思われます。

deleted user

急に旦那さん機嫌悪いですねΣ(゜Д゜)

好きなだけ寝てて何を偉そうに…(-_-#)
って感じです💧

子どもが足元にいるのにティッシュ投げるとか酷いですね…

子どもさん大丈夫だといいですけど…
子どもにあたふたして母の大変さわかればいいのに😒

ヒットンさんは最低じゃないですよ
旦那さんが最低最悪です(T_T)

  • ヒットン

    ヒットン

    コメントありがとうございます。
    やっぱりすごく心配で1時間もしないうちに戻りました。
    案の定、お尻からかなり臭ってるのにオムツを換えてないうえにおそらくかなりの音量で音楽を聴いていたようでした。
    今日はとにかくイライラが止まらずお風呂でつい叫んでしまいましたよ😞

    • 2月4日