※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
お出かけ

なにかの病気なのでしょうか。子供ではなく、私の話です。昔から1人でど…

なにかの病気なのでしょうか。

子供ではなく、私の話です。
昔から1人でどこかへ買い物やお出かけが出来ません。
できない、とゆうか憂鬱になるのと勇気がないと出れないって感じです。
仕事などはもちろん1人で行けます。

市役所の人が訪問に来て散歩を毎日していない事にとても驚いてました。
窓は毎日全開にして陽の光は当ててます。
少しだけ歩くのもできますが、ミルク間隔が短く
抱っこ紐は揺れが大きく吐いてしまうのでベビーカー移動になると思いますが、車に積んでてわざわざ駐車場まで抱っこ紐で行ってベビーカーに載せ替えて。とまぁまぁ手間がかかるのでできていません。。
週末は私が仕事で旦那は休みなのでお出かけしてくれてます。(車で近くの動物園とか)
昨日市役所の人の反応でダメな母親だと思いました。
子供の為に毎日外でるの頑張らなきゃ。
でも仕事始まったらそんな時間今よりない。

コメント

はじめてのママリ🔰

インドアなのでは?😊私もそうです〜🤗子供とも平日は出ても庭(笑)でしたよ🌼元気に育ってるので問題ないです😺

• プレママ

プレママ

なるほど、インドア🫢!
    庭あるの羨ましいです笑
    お優しいお言葉で救われました。ありがとうございます🥺

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

驚く市役所の人に対してイラッとしちゃいました。
そんな決まりはないですよ。
雪国なんてそんな簡単に外へ出られない時期ありますからね🤔
そして、すでに頑張っているので、頑張る必要も無いです。

• プレママ

プレママ

なぜ出ないのかと細かく聞かれ、憂鬱になるからなど説明しても理解してもらえないと思ったので、注意喚起が得意ではなく子供にばかり集中してきっと危ないから控えてますと意味わからない理由を言いました笑🥲
    確かに雪国だと除雪次第で出れなかったりしますもんね😖
    ありがとうございます😭頑張ってると言って下さって目頭熱くなりました

• 6月24日
はじめてのママリ

毎日散歩なんてしてませんよ💦
マンションなので階段の踊り場に行くだけとか、ベランダ出るだけとか😅それも毎日じゃないです。
しかも今の時期暑いので散歩は難しいですね。
私も車にベビーカー積んでるので手間がかかるのもあります。

日光浴びてるし十分お出かけもできていると思うので、全然大丈夫だと思います!

役場の人もいろいろなので…変な人に当たったと思っておきましょう。