※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんび
サプリ・健康

現在臨月入りました〜はじめての妊娠なのでドキドキですが、無事子供が…

現在臨月入りました〜
はじめての妊娠なのでドキドキですが、無事子供が産まれた後のことばかり心配で、自分の体重も13キロほどこえてしまったので、産後ダイエットをしなくちゃいけません。旦那にも戻す戻す!と断言してしまい。笑

準備をしたいんですが、産後ベルト?というものの、どこのベルトがとかオススメがあれば教えてください。他にも、役立つ産後ダイエットの物があれば教えてください♡

コメント

週数表示は33週になってますが、本当は36週なんですかね?♡

私は妊娠中にも使っていたトコちゃんベルト2を産後も使ってました(*´˘`*)♡
ただなかなかいいお値段するので産後のためだけに買うのは勿体ないかもですが…(;_;)

• もんび

もんび

いえ私が間違えていたようです😂

そうなんですねー!やっぱりとこちゃんベルト良いと聞きますもんね〜😊

• 2月4日
4220

私はMAX22㌔太りました😂
産後すぐには-9㌔までがくっと落ちて、今は産後2ヶ月半ですが-15キロです🎶
地道に痩せていってます(笑)
ちなみに完ミです😊

産後骨盤ベルトはトコちゃんベルト2を使ってますがまぁまぁ面倒くさいのと、緊急帝王切開で傷口の上に当たって痛くてあまり使ってません(笑)
オススメはワコールの産後矯正下着です!
高めですが本当に使えるし、引き締まります!
ワコールの矯正下着の上からトコちゃんベルト2は使っちゃだめだそうです😂
ワコールのだと大丈夫みたいで、お尻部分が空いてて絶対トコちゃんベルトより使いやすそう😭
早く知っておけばワコールで骨盤ベルトも一緒に買ったのにと後悔してます😭

• もんび

もんび

ええ!ワコールとっても気になりますね!ちょっと高くても、やはり使いやすい物が良くて、ワコール調べてみたいと思います💕💕😊

• 2月4日
ゆままん

無事臨月おめでとうございます٩(๛ ˘ ³˘)۶
私も明日です!

私はとりあえず2人目出産で
なかなか骨盤戻りにくいと言われたので
骨盤ベルトと悪露が落ち着いてから
整体で骨盤矯正通います(^^)/
あとは完母で育てる予定です!!

骨盤ベルトは有名なトコちゃんベルトを
とりあえず2人目でも使う予定です(*^^*)

• もんび

もんび

なるほど〜骨盤矯正も気になりますねぇ。結構お金はかかるんですかね😭💦

• 2月4日
k

私も妊娠中13キロ増えましたが、産後1ヶ月ちょっとで、妊娠中よりモリモリ食べてますが特に何もせず元の体重に戻りましたよ!完母だからっていうのもあるかもですが^ ^
でも体重関係なく、骨盤ケアはしたほうがいいかもですね♪
私もトコちゃんベルトを買おう買おうと思っていて結局買わず、安めの産後用骨盤ベルト買いましたが、ちょっとズレやすかったので、高くてもいいやつ買えばよかったかな?と思ってます💦

• もんび

もんび

すごいー♡私も戻ると信じたいんですけど😂やはり使いやすい物が1番ですね!

• 2月4日
えりこ

私も13キロも増えました^^;
さかし骨盤ベルトを買うお金が勿体なくて買わずに骨盤体操を毎日やって2ヶ月で元に戻りました!
あとは母乳育児とスクワットのおかげだと思います^ ^
妊娠前の服も入るようになりましたがこれを機にあと7キロ位ダイエットできたらいいなと思っています♩

• もんび

もんび

えええ!すばらしい♡♡尊敬します!😍😂✨私も意地で頑張りたいです♡

• 2月6日