※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
妊娠・出産

生理が早くて短く、再度生理があります。妊娠の可能性はありますか?

予定日よりも5日生理が早く始まって、4日で終わりました!
1日空いて再度生理があったので、
着床出血かな?と思い検査薬するも陰性
この時の生理は7日程ありました!

また昨日より出血があるのですが、
妊娠の可能性あるのでしょうか?😳

コメント

年子3kids(25)

検査薬で陰性であれば妊娠してる可能性は低い気はします💦

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😭
    検査薬してから1週間ちょい経ってるし妊娠可能性ほぼ無いですよね😅

• 6月24日
  • 年子3kids(25)

年子3kids(25)

ないかなと思います💦
    大変ですが諦めず頑張ってください😓ちゃんと元気な赤ちゃん来てくれると思います😊

• 6月24日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

今回の出血が仲良しをした次の日の午前中あたりに出たので、それかな?とかも思ったりしてて😭
    2回あった生理も量がちゃんと多くて塊が出なかっただけで生理と変わらないので妊娠してたら生理も無いし次頑張ります🥹

• 6月24日

年子3kids(25)

なるほど🧐
    私は着床出血の時ティッシュにつくくらいの極少量の血でした😊なので多いのであれば生理の可能性は高いですが、中には生理と同じくらいの出血だった方もいるので、気になるようであれば再度検査して、陰性であれば生理って言う判断でいいと思います🥹

• 6月24日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

わたしも息子を妊娠した時生理がちゃんと不順でもないのに1週間遅れて、生理予定日辺りにオリモノシートに少し出血があって2日位で終わったので検査したら陽性だったので今回は陰性だったし、、
    また今日でも再検査してみます🥺

• 6月24日

年子3kids(25)

赤ちゃん来てくれてるといいですよね😊再度昨日出血があったってことなので、検査して陰性であっても、1週間後に出血ってなると不正出血の可能性あるので病院に受診してもいいかなと😫

• 6月24日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

やっぱり病院受診した方がいいですよね、、そこも迷ってました😭
    今までそんな事無かったんですが、仕事復帰して2ヶ月くらいで仕事も忙しくて残業続きで😭

• 6月24日

年子3kids(25)

受診した方が安心だと思います😊それが原因で不正出血とかもありえそうですね💦

• 6月24日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

今週も6連勤で今日やっと終わります😭明日休みです😭😭
    夜も子供と寝落ちすることなんて無かったのに今週は毎日寝落ちして連絡帳も書き忘れたりカラコンつけたまんまだっまり😭

受信してみます!ありがとうございます😊♡

• 6月24日

年子3kids(25)

毎日大変ですね😭お疲れ様です😭忙しいと連絡帳なども書き忘れたりしますよね😓明日はゆっくり休めるといいですね😀
    お大事にしてください☺️

• 6月24日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

ありがとうございます😭
    明日ゆっくり出来ますように、、🥹

• 6月24日