※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は結婚3年目で、2年レスです。誘っても「眠い、しんどい」と断られ…

私は結婚3年目で、2年レスです。
誘っても「眠い、しんどい」と断られ続け、布団を被って泣いているとリビングへ行きゲームをしていました。
その光景を見てしまった時点で私の「したい」という気持ちは無くなりました。全否定された気分でした。心が潰された感覚というか…。

断られることも分かっているのに、こっちから誘うって結構勇気いりますよね…断られると傷つきますし。ただ単にしたいんじゃなくて、ただ繋がり?触れ合い?を求めているだけなのに、向こうからすれば性欲の強い女。って思われてたんだろうと思います。
もうこのまま死ぬまでレスだろうなぁ〜😂

年単位でレスの方、今何年レスですか?
私みたいに気持ちを殺された方や諦めている方、またいらっしゃればご主人以外とそういう関係がある方、
みなさんのレスエピソードお聞かせください😭

コメント

maru

私もちゃんと覚えてないですが2年はしてないと思います🤔その前も年単位です💦
1人目もシリンジ法、今の妊娠は体外受精です💦

断られるようになってから虚しくなるので求めなくなりました😭このまま一生しない気がします😱女性ホルモン減りそうだなと心配しています、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2年前の前は半年以上なかったです😂
    子どもも人工授精で授かりましたし、このまま女扱いされずに枯れていくんだろうなぁと思っています😇
    あり得ないですが、もう男性ホルモンしか出てない気しますよね😂

• 6月24日
ワンママ

うちも結婚してから、ほぼレスです😂
ワールドカップぐらいの頻度でしか、した記憶ないです😅
妊活の話し合いをしてから、一層溝が出来てしまった感じですね💦
なので、うちの子は人工受精でできました✨
もう2人目とかは望んでないので、このまましなくても良いかな〜なんて、たまに考えます😂
初めのうちは寂しかったですが、お前が太ったせいで、と言われ、そんなやつこちらから願い下げだ、と思いましたね笑笑
太った理由も、結婚して、地元を離れて、旦那の都合に合わせたからです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワールドカップの例え笑っちゃいました😂
    私のところも妊活の話をしてより溝が深まった感じです。子どもも人工授精で授かったので同じですね☺️
    最近ふたりめが欲しいみたいで当たり前のように「また人工授精するでしょ?」と言われて呆れました😇😇

太ったからって酷いです😭地元を離れて、結婚して他人と暮らすだけでもカナリのストレスですよね…😭うちの旦那は、なぜレスになったかの理由を言ってくれません😇問いただすのも面倒臭いし、ほんとこっちから願い下げですね😇

• 6月24日
  • ワンママ

ワンママ

同じですね〜😁❤️
    クリニックに通うのだって、時間と労力、気持ちだってすり減りますよね🥲
    私が2人目はいいかな、って思う理由の1つも、クリニック通いしたくないってのもあります💦
    そんな旦那も結婚してだいぶ太りました😇お互い様なのに、どの口が言ってんだよ、と言い返してますが、求めるのもシャクなので、レスです😂

• 6月24日