※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

命名書を自身もしくは身近な方が書いた方!用紙はどちらで購入しましたか…

命名書を自身もしくは身近な方が書いた方!
用紙はどちらで購入しましたか?

私の父が達筆なので2人目出産を機に1人目の分も書いてもらいたいと考えています。
男の子と女の子です。
せっかくならオシャレなデザインのものが良いなと思うのですが、調べてみて良いなと思ったデザインがあってもハンドメイドサイトで代筆されたものや文字も印刷されてるものばかりで💦
サイズは大きくてもA4サイズまでを希望です。

コメント

はじめてのママリ🔰

義姉に描いてもらいました。西松屋の可愛らしいものを買いました。

インスタで、命名書を手書きで書かれてる方がいたので、2人目生まれてからは2人ともその方にお願いしました!色紙サイズです。