※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

知り合いの男性と遊んだが、口臭やしつこい態度に嫌気がさし、付き合えないと感じたシングルマザー。

シングルマザーです
知り合いの紹介で出会った人と今日遊びました
ドライブで抱きついたり、手繋いできたり、
女遊び離れてなくてとても純粋そうで
ほんと遊んできてないんだと行動で分かりました。
我慢してたのが爆発するかのような犬みたいな行動でした
あとは出会った瞬間から口がくそ臭くて💦
もう電話やLINEはめちゃくちゃいい人なのに。
余裕あるし子供のことも考えてくれて
優しいのに、そゆのが一気にダメになりました。
電話も楽しかったし息が合うなとか気が合うと思っていたのに今日ですべてがダメに思いました。
ずっと口臭くて。カバンの中にハイチュウあってあげても
食べてもハイチュウの匂いしなくて💦
キスもしてきて死にました。

わたしも思わせぶりな態度をとっていたので
それにまた本気になり、付き合お?ととてもしつこくて。
勿体ないけど付き合えないな。
わー将来安泰だったのになー金持ちで優しくて子供思い出で。
わたしは最低な人間です

コメント

はじめてのママり

口が臭いとほんっとに無理になりますよね、、分かります😩
最低じゃないですよ!人間嫌なものは嫌です!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あっちからはガンガン来られて💦LINEも。
    この場合どうしますか?💦

    • 6月24日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    私の場合は生理的に無理になると本気で無理なんで、LINEの返信速度が遅くなっていってどんどん日にちが空いていって最終的に返さなくなります🫨
    絶対その人とは無理!と思えば一旦LINEは返さないです😮‍💨

    • 6月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね、😭
    時間の無駄だし!
    でもわたし会う前からいろいろ思わせぶりな態度とっちゃって
    申しわけないというか、心が痛いです。
    もしまた関係を言われたら元彼の事がまだ好きで恋愛する気はないと断ろうと思います

    • 6月24日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    わかります😭思わせぶりさせてたのも事実かもしれないですが、ちょっといいなって思ってたのも事実ですし、大丈夫です!
    ただ口が臭くなければうまくいってたってだけです!😂笑

    やんわり断っていきましょ!
    頑張ってください😤

    • 6月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    わたしはほんとダメな人間です、最低ですがこればっかりは仕方ないです💦
    頑張ります!!

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

生理的に無理な場合は、無理ですよ。仕方ないと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね、相性ってゆーものがありますもんね💦

    • 6月24日
ママリさんさん

うちの旦那みたいです🤣
くっせーなと思いながら、気が合うし大事にしてくれるしお金もあるので結婚しました。笑
でも、毎日くっさって思ってます。
臭いにもレベルがあるんですかね?私は逆に、近寄って慣れてしまえばまぁ何とか…って感じです。笑
でも、初めましてでいきなり犬みたいな行動はちょっと…口もだけどそっちも気になりますー🐶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうドブの臭いで、近くなる度ほんとに無理で💦
    なのにぎゅーとか激しくてキスも下手くそで💦びっくりしました。

    • 6月24日
初めてのママリ🔰

どうせお別れするなら私ならそれとなく理由を伝えちゃうかもです