※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親子で仲良しの方がいる人いますか?第三者の親子が入ってきたらどう思いますか?正直邪魔ですか?私はその第三者です。2人の親子が仲良しなのをわかっていて家も近所で子供が仲良くなったことでその輪に入れてもらうことになりました。私はどう立ち振る舞えばいいのでしょう。

親子で仲良しの方がいる人いますか?
そこに第三者の親子が入ってきたらどう思いますか?
正直邪魔ですか?
私はその第三者です。
2人の親子が仲良しなのをわかっていて家も近所で子供が仲良くなったことで何となくその輪に入れてもらう?ことになりました。
私はどう立ち振る舞えばいいのでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全く気にしないですよ☺️✨
子供同士が仲良くてご近所さんならこれから長いお付き合いになるでしょうし、遠すぎない程よい距離感で絡みたいと思う派なので全然ウェルカムです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか。ちょっと最近片方のママにどう思われてるのかなと思い始めてしまって。
    あんたら親子が来たせいで本当ややこしくなったとか迷惑だとか思われてないかなと。元々その親子2人は親同士子同士?特に親同士がめちゃくちゃ仲良しな感じで😂子供は入れて欲しいなぁと思うけど私は別に1人で大丈夫なのでどちらのママともいい距離感でいたいのですが。遊ぶとかなった時に最近すごくややこしさを感じてしまいます。

• 6月24日