※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那の仕事についてです。旦那はスポーツトレーナーをしています一人の…

旦那の仕事についてです。

旦那はスポーツトレーナーをしています

一人の女性客が毎日LINEをしてきたり、
抱きついてきたり、下の名前で呼んでと言ってきたり
ご飯に行こうと誘ってきたりとやりたい放題です。

しかも47歳、結婚もしているそうです。

昔から精神的におかしく、薬を飲んだりリストカットの跡があり
ホス狂い、キャバ嬢、風俗ともうめちゃくちゃな人生らしいです。

離婚3回、旦那には愛想を尽かされて相手にされてないと話してきているそうで、
それで旦那に執着しているみたいです。

実際、そのババアは予約をたくさん入れてるので、金にはなります。生活は助かってます。

ただ限度がありますよね?
旦那も旦那で、客だから仕方ない、金のためにやってる。と言ってますが、そんなんでしか客取れないならトレーナーやめろよとも思います。

ババアに直接釘を刺したいところですが、精神的におかしい女って何しでかすか分からないので怖いです。

住所特定されて殺されるなんてザラにありそうですし、そんな客さっさと切れと言っても、旦那は金のためにやってるんだから理解してくれと言ってきます。

皆さんならどうしますか?

私に黙ってババアとご飯行ったり、ジム終わりにコンビニでなんか買ってもらったり、服もらったりしてるみたいなんですけど、旦那はバカなので嘘がバレバレです。

コメント

ママリん🐣

Netflixでリカっていう作品の似たような執着凄いババアみてたので、直接ババアに接触するのは危険なように思います😭💦

旦那さんがしっかりしないとですね😭
そのババアで何とか食いつなぐのって男として、仕事としてプライドないんか?って聞きたくなります自分なら!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ババアってたくさん言ってくれてて笑いました(すみません)

そういうメンヘラババアって本当何しでかすか分からないので、危ないですよね....

先程、ちゃんと仕事として線引きしないと家庭崩壊すんぞってブチギレました。
    仕事として必死にやってた、金くれる商品としか見てない、嫌な思いさせてごめん、と土下座してたので様子見ます....

• 6月24日
タンソク🐶

黙ってご飯とか、もちろん2人で行ってるんですよね?ジムから出たら仕事ではなくプライベートなので、私ならそれは浮気だと伝えて慰謝料を両方に請求しますかね。

• はじめてのままり

はじめてのままり

2人でだと思います。
    旦那のことが可愛くて仕方ないから何か買ってあげたり、奢ってあげたりしたくなっちゃう!と言われたそうです(本人談なので真相は知りませんが)

先程、仕事とプライベートの線引きをしないと家庭は崩壊するし、私と娘と周りの人たちの信頼関係もすぐにぶっ壊れるとかなりキツく言いました。
    必死に金を稼ごうと頑張ってた、と土下座してきたので様子見ます....

• 6月24日
むな

え?お金になるにしても行ってる旦那さんは自分がホストかなにかと勘違いしてるのでは?!
痛い目見そうですね、、、