※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきっず
妊活

排卵日前後に妊活中で、微熱が出て不安。アレルギー性鼻炎持ちで、父親がインフルエンザA型。どこで診てもらえばいいでしょうか?

今、2人目妊活中の者です‼︎
去年の11月くらいから妊活始めたのですがまだ授かれず…(。-∀-。)ルナルナのアプリを見たら今、排卵日前後らしく何日間か妊活しているのですが、アレルギー性鼻炎持ちで昨日一日鼻栓状態だったのですが、今日起きてちょっとしたらなんかきつくて…さっき熱計ったら微熱だったのですが(´・д・`)こういう時、どこに診てもらえばいいのでしょうか⁇ちなみに、3日前から自分の父親がインフルエンザA型です。こんなに早くうつるもんでしょうか⁇

コメント

2kids♡mama.

インフルエンザの潜伏期間は
2、3日みたいなので、
早ければ感染してもおかしくはありません。
私もインフルエンザでしたが、
主人も3日程で感染していましたよ!

• さきっず

さきっず

コメントありがとうございました‼︎インフルエンザ一週間くらい潜伏期間あるかと思ってました!インフルじゃないといいのですが…

• 2月4日
りま

とりあえず内科だとおもいます!妊活してることもちゃんと伝えて♡

• さきっず

さきっず

コメントありがとうございました‼︎内科ですね( ´•౪•`)普通病院平日ですよね?月曜まで耐えるか(。-∀-。)

• 2月4日