※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣怪獣ママ
家族・旦那

旦那の愚痴です今でさえ時間があれば、プレステで、ゲームばっかりして…

旦那の愚痴です
今でさえ時間があれば、プレステで、ゲームばっかりしてるくせに、マイホームに自分の部屋を持つ予定で、そうなったら、絶対篭るし、
夫婦の時間なんかなくなるんだろうなって言ったら、夫婦の時間って何?って言われた。
子供達が眠ったあとに2人の時間が欲しいと思うのはおかしいことでしょうか?
自分には周りにも知り合い友達はいないし、オンラインでゲームするような仲間もいないし、唯一の話し相手の旦那が自分の世界に篭られると、寂しいなと思いました。
私も旦那以外の趣味を作った方がいいんですかね〜

コメント

りりー

夫婦の時間って何?なんて心無い言葉、将来旦那様がご病気などになって辛い時に思い切り突き放してやりたいです😂
趣味は絶対あった方がいいですよね!でも子供が小さくて自分の趣味の時間を持てないのも事実😢😢

• 怪獣怪獣ママ

怪獣怪獣ママ

心無いですよね💦
    すごく傷つきましたー。
    趣味あった方がいいですが、やはり時間が足りない!
    なんで旦那はゲーム出来てるかっていうと、私の寝かしつけの時間から、旦那は1人時間でゲームしてるからですよ☹️イラっとします😂

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

夫婦の時間って何?は酷すぎですよ😞
ゲームに興味あるなら一緒にやるのも手だとは思いますが、興味なければ、ドラマや映画、音楽鑑賞とかなにか趣味あった方が気持ち的に楽かもです🤔
気になる芸能人追っかける推し活が楽しいです🥹🫰🏻

• 怪獣怪獣ママ

怪獣怪獣ママ

映画一緒に見ようって誘ったのですが、無言でしたね。
    付き合ってたころは、一緒にいる時はゲームなんかしてなかったのに、私に対する優先順位は低くなりました🙁

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

全く同じですよ〜

PS系でゲームが趣味の旦那です🎮

家事育児をやってから
ゲームする事など条件付きで
旦那の部屋作りましたよ!
狭いですが。
あと、絶対に扉は付けるなよ。
ってのも絶対条件でした🤣👍🏻

私は寂しくなったら
旦那の部屋に自分の椅子も
買ってもらったので
そこに座りに行きます笑

• 怪獣怪獣ママ

怪獣怪獣ママ

家事育児やってからっていうのは絶対条件ですよね。
    うちは2畳しかないので、本当に狭いです。自分の椅子置いてもらうのもありですが2畳じゃ置けなそう😅
    扉は子供達が勝手に入って来て、中のものを荒らされるのが嫌だということで付いてます。鍵だけは外から閉めるタイプにしてましたね🙁中にいる時はいつでも入って来ていいよとのことですが、入ってってもゲームしてこっちの話聞いてくれないのでは意味ないのですがね😅

• 6月25日